***
No.33657
>>33652

連投申し訳ないです。
個人的には、渡邊選手の4億(噂ですが)が高すぎると思っていて、今の活躍を見るに億をもらうプレイヤーなのは分かりますが、4億に値するようには感じず、その金額があればエース級の外国籍の1人や2人は連れてこれるだろと思いますね
>仮に4億だとするとNBAのドラフトルーキー選手の中〜下位くらいなんだけど、それはルーキーだから可能性があるんだよね。ナビは31歳だから"仮に"4億だとすると多い。
あとEFE(貢献度)だとムーニーより高いけどほか外国籍よりは低い。
そうなると1.5億計上で4億円(仮)が3人になっちゃって、3人で12億になっちゃうからスター条項3人分必要になっちゃうよね。
間違ってたら有識者突っ込んでほしいんだけど、
2023年7月、サンズと2年総額500万ドル契約を締結
1年目(2023-24)のキャップヒット:約234万ドル(約3.4億円)
2024年2月、3チームトレードでグリズリーズへ移籍(契約はサンズのものを引き継ぎ)
翌シーズン(2024-25)のプレーヤーオプション:約260万ドル(約3.8億円)、これを自ら放棄してBリーグへ
だから、言われてる年俸は最後のNBAシーズンより上ってことになるんだよね。怪我したけど。高いよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

No.33659
>>33657

当時はオファーしたクラブが国内外20近くあったらしいから競争率を考えれば別に高くない。そこの議論は無意味だしこればっかりはサラリーキャップが悪いとしか言えない。


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について