No.33606
池内
これで来季上手くいかなくても
「Qの一件があったから」の言い訳が手に入って良かったな笑
今までもオウやマッツ、ステフェンズとか
結果が出ない選手を容赦なく切ってきたけど、そろそろ自分の首を切る頃では?
これで来季上手くいかなくても
「Qの一件があったから」の言い訳が手に入って良かったな笑
今までもオウやマッツ、ステフェンズとか
結果が出ない選手を容赦なく切ってきたけど、そろそろ自分の首を切る頃では?