23311あやファイル 
ここのGM名前すら知らないけど本当に優秀で、
ここの掲示板でジャスティンマッツいらないって書いたら信州に移籍して
ステフェンズ物足りないって書いたらスミス戻ってきて、
大倉役割ないって書いたら移籍して
アイラだけは絶対に契約しないでくれって書いたらちゃんと契約満了して
安くてもいいからアジア枠のインサイド連れてきてほしいって書いたら連れてきて

掲示板見てるんじゃないかって疑うレベルで本当に優秀。

今のところここのGMとの補強の一致率100%だから、今のうちに予言しておくとシーズン終盤になってCSに出れなくなった優秀な帰化選手をマイケルオウ契約解除してシーズン途中で引き抜くと思う。

ホーキンソン、ギャビン、ロシター、カーク、ニカ、ルークエバンス、ハレルソン、パーカー、河田チリジあたりから格安でレンタル移籍でアジアCL優勝本気で目指してくると思う。

この中の誰かは絶対にCSに出れないわけだからね

1番富樫
2番スミス
3番渡邊
4番ホーキンソン
5番ムーニー
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

23313 
>>23311

こんな人がブースターとか恥ずかしい
妄想は日記にでもつけてニヤニヤしてなさい
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

23312abc 
>>23311

なんかあなたの書き込みがチーム編成に関わっていると思ってそうですが、池内さんが掲示板見るなんて暇なことしないと思いますよ。
ましてや掲示板の1つの書き込みでチーム編成変えるなんてことはありえないっすね。

ちなみにシーズン中のレンタル移籍はほぼ100%ないと考えていいと思います。

シーズン始まる前からうちからそんなことを言っていること自体がすごく不快です。
来てくれたオウ選手に敬意を待ってください
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


🔙TOPに戻る