23309名無し 
荒尾をディフェンスは好きだけど、リバウンドに結構な伸び代があって、オウはどちらも伸び代だらけ
リバウンドの状況から、今シーズンもムーニーの酷使は避けられなさそうだね
ムーニーが怪我しないことを本当に祈ります
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

23310あやファイル 
>>23309

去年との違いは控えのビックマンが3人になったこととガベージタイムが大幅に増えそうなところだね
そういう意味では去年ムーンがリバウント王取ってくれて本当に良かった
プレータイムや味方のメンツから言っても去年がリバウンド王を取る最後のチャンスだったと思う。
去年ベスト5にもギリギリで入れなかったし、目に見える実績はモチベーションを上げてくれるから
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


🔙TOPに戻る