23307@ 
THE INSIDE でシーズン終了後に富樫選手の
「チームの中の事を知らない人達は色々言うけど…」っていうコメント思い出したわ…

とりあえずナビが1番出来るとか、大谷にキャッチャーやらせる様なもんやでw
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

23308あやファイル 
>>23307

1番やらせるというか、サッカーの0トップみたいな感じで

2番渡邊
2番クリス
2番原
4番荒尾(オウ)
5番ムーニー(ホグ)

みたいな感じでオフェンスは連携は捨てて全部1on1に任せて、その代わりにDFで穴を作らせないってイメージ
まぁ連携のないオフェンスは慣れられたら終わりだから、この布陣はもって1試合5分から10分が限界だろうけど
うちは控えのPGも優秀だから30分は何とかしてくれるでしょ

実際バスケの試合が1試合5分だけだったら
渡邊

金近
ホグ
ムーニー
みたいなチームが最強だと思うよ。

でもバスケの試合は40分で、怪我したら一番困るのはやっぱり富樫だろうね
富樫とほかの選手との絶対的な違いは『分かってても止められない』ところだから
オフェンスの引き出しの数が違う
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


🔙TOPに戻る