23305あやファイル 
>>23304

まず俺はアイラのことを好きでも嫌いでもないよ
ただプロなんだからプレーを評価されるのは当たり前のこと
むしろ好き嫌いで話してるのはスケープゴート云々言ってる人たちだと思う。去年何を見てきたんだろう?
俺は去年のシーズン中からアイラのプレーを批判してきたし、そのたびに猛反発を食らってきた。
その結果事実としてアイラはいまだにどのチームからも声がかかっていない。多分再来月あたりにはB3でプレーしてると思う。
千葉が並みのチームならともかく、優勝を狙わなければいけないチームにB3レベルの選手がいていいわけがない。

ただ俺は去った選手に興味はなくて、
俺が言いたいのは千葉が弱いって言ってる人たちに今年の千葉はどう足掻いても強いよってことが言いたいだけ。

千葉が弱いって言ってるのは渡邊を過大評価してる人たちで
そもそも代表戦だけ見てもホーキンソン>>>>渡邊くらいの差があってホーキンソンがBリーグでそこまで突出した活躍をしてない時点で、最初から渡邊に期待をしていなかった。
だからこの3試合を見て渡邊が想像以上に良くて、これはどう足掻いても2冠か3冠しちゃうよってことを千葉のことを弱いと言ってる人たちに言いたかっただけ。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません

🔙TOPに戻る