23094 
宇都宮のファンてダセェな。コの字型なんて横浜も神戸もだし、長崎も若干それだしなんで千葉だけ叩く。自分たちは新アリーナの目処すら立ってないのによくよそのアリーナ叩けるな。そんなことより天皇杯とか埋まってないらしいじゃん、よそに口出しする前に応援に行ってくれ。応援に来ないで他チームを叩いてるとか選手が悲しむぞ。
自分たちの新アリーナがコの字だったらどうすんの?イベントで座席潰したらどうするの?ブーメランになるからあんまり騒がない方がいいと思うけどね。
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

23125ちばらき 
>>23094

こーゆーカスがいるから千葉はバカにされるんだよww,
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

23103ああ 
>>23094

よその開幕戦に文句言っといてホームでやる天皇杯埋まってないの???恥ずかしすぎるし文句言ってる奴らも結局来ないんだろうな
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

23095ブー 
>>23094

ブレックスなんてアリーナ的にプレミア入れるのか?
選手は素晴らしいけどさ、プレミアのアリーナは体育館改装しただけじゃなくて、琉球、群馬、長崎、千葉みたいな感じにしてほしいな
野球編集削除⚽AFC kick off🕖


🔙TOPに戻る