22943漫才せなんこ 
ホグはバケモンになる予感
207cmあってハンドラーになれるしピック&ポップが相当上手い。ホグにつく相手選手はスリーに対してもチェックしに行かないといけないから足が重い外国籍からしたら脅威
クックスのようなスピードとリバウンドは期待できないけど 高確率かつ破壊力抜群のスリーと冴えたブロック感はかなりの武器になるはず
オウはディフェンスとリバウンドさえ仕事してくれれば相当な補強。フィジカルも結構ありそう
若いからといって渡邉飛雄やシェーファータイプでは終わって欲しくないね。外国籍に不安なくマッチアップしてほしい
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る