過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4478あう 
過ぎてしまったことは仕方ない
シーズン序盤の期待感は捨てなきゃいけない
ワイルドカード争いの広島との直接対決とても大事だったけど1つ目落としてしまった
正直明日も厳しそう
CS諦めるにはまだ早いしまだ応援してたい
ワイルドカードよりも中地区2位の方が可能性ありそう
三河との試合も控えてるしラストスパートなんとか頑張ってくれ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4477とと 
最近試合に向かう準備が出来てない感じが。
ふわふわとスリー打って入らず、ディフェンスも内外止められずいつの間か点差が開いて下を向く。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4476N 
ニック引退してなら、他のベテランメンバーも一緒で!そしたら世代交代できるはず!
このままコアメンバー残してズルズルいくより
若返りはかった方が断然いいよね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4475匿名 
誰だよ広島に2勝とか言ったのは、、、

ファジーカス引退で、チーム構成の核となる帰化アジア枠がどうなるのか。
普通に考えたら、外国籍選手は大幅に変わるでしょうね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4474 
三遠戦まではよかったのに。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


4473とと 
ニックが引退する事で来季ディフェンスは格段に良くなるだろうけど得点とリバウンドをどーするかだな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4472 
キックアウトからの3P何回やられてんだろ
勝てる策ないならまじで交代してください。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4471ak 
佐藤辞任確定演出到来祝福
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4470なな 
応援したいけど
応援のしどころがない
ワクワクもハラハラもしない試合
見終わると絶望
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4469N 
弱い、情けない
34点差って何よ?ホームだよ?
応援に来てるファンに申し訳ないよ
負けるにしたって次に繋がる負け方ってあるよね?
厳しい状況で声も出さないベンチ、こういうときだからこそ団結なんじゃないの?
もう一度、自分たちの現在地把握しよ、今の川崎はもう強豪じゃないんだよ
ニックの言ってた勝者のメンタリティ?
違うでしょ?いつもチャレンジャーだよ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4468とと 
ベンチメンバーの方がエナジーあって応援したい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4467 
なんか千葉でだいぶメンタルやられたね
オフェンスで流れを掴まないといいディフェンスしても点差は縮まらないよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4466 
これは来年に期待だな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4465とと 
新しい川崎を見たいし期待する
若手が伸び伸びプレーする環境とコーチを
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4464 
応援してて辛い
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る