過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4438ak 
てか来年アルティーリが昇格となるとA東京が中地区に移動する可能性が高いらしいね
最近どんどんビーリーグのチームレベル高くなっていってるから川崎もそれに遅れないようにしないと
悪夢はこれ以上見たくない


てかジャニング獲得厳しいのかなぁ
彼はバスケIQも高いしボールハンドラーにもなれるしいいと思うんだけどなぁ

ここんところ選手とゆうよりヘッドコーチ等のスタッフ陣が悪いとしか思えない 選手のエナジー不足もあるけど

まあとにかくCS死ぬ気で取り行こう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4437 
>>4435

今年は全員でディフェンスをしてるからか、昨季よりニックが穴に感じてしまう。また去年みたいにゾーン入れたり交替をまめにしたり、素人だから考えつきませんが長年ニックとやっているHC陣最後何卒解決策をよろしくお願いします。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4436 
CS無理とか言う人いるけど今年はCSには行こう
そこで勝てるかは知らんけど
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4435 
今更ながら、ジェッツ戦を見返してます
2試合通して、ニックのところのミスマッチが狙われてそこから崩されてる印象を受けました。
シーズン前からニックのところのディフェンスは不安視されていたけど、ここにきてそれが如実に出てしまっている。
ベンチもそこに対する対応を後手後手だし、正直広島戦も不安です
ニックは今までの功労も含めて、唯一無二だけど
早い展開やスリー主体の戦術が多くなってきているbリーグ で中々年齢も含めてきつくなっているのかもしれないです
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る