過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4434 
実際問題として
わたなべヒュー
アヴィ
マイキー
このあたり来てほしい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4433 
>>4430
兄の方は宇都宮一筋みたいな感じだしね
じょーじのほうならワンチャンあるけど
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4432 
決選投票ってなんなの〜〜
モヤモヤ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4431Q 
>>4430どっちの竹内がいい?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4430ak 
>>4429 いっちょ竹内とか獲得しちゃいましょう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4429サン 
もちろん今いる外国籍には残ってほしい
でも実際問題、今のチームの課題を解決するには新しいビッグマンは必要不可欠だと思う
来季の編成はわかんないけど、ニックのとこに新しい帰化アジア枠を入れるか、既存の外国籍(ジェイ)で新たに帰化枠を作って、新たに外国籍を獲得するか
もしくは日本人ビッグマンを獲得か
すごい気になるなぁ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4428j 
いやーTwitterでトムのプロデュースカルボナーラとかの表情を見ると来季も残って欲しいな!って思う!!
個人的にトムのプレーが好きってのもあるけど!
外国人国籍の3人には残って欲しい!

鎌田外して、琉球の渡辺ひゅーとか来てくんねーかな!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4427j 
>>4426
そうなんですね。。
あと1年か
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る