過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4425 
>>4415

逆にこの状況で責任感じてなかったらおかしいですよね。今はサブキャプテンも率先して支えてほしいですね。納見選手も重要だと思う。NICKTHELASTといっても東芝組とそれ以外が分断が起きないようにみんなが一致していかないと。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4424j 
川崎も栃木も平均年齢高いのに差がね。。
どーしたもんだか。。

いっその事河村とか来てくんないかな〜同じ神奈川だし!
インサイドもさ青森のアウダとかいいと思うんだよね〜
青森は経営的にやばそうだし!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4423ak 
>>4422 若いガードを育てなきゃですからね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4422a 
>>4421 いえいえ。
よねすけは川崎の新アリーナが完成したシーズン、
川崎のトップガードとして活躍して欲しいですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4421ak 
>>4420 ありがとうございます!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4420a 
よねすけはまだ大学在学中なので
チーム加入はまだですね。
リハビリでチームに入れるくらいですから
必ずよねすけは川崎に来ます。
今練習生に居る田中くんも
3x3経験者なので契約して欲しいですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4419ak 
>>4417 よねすけは?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4418ak 
>>4417 サトルマエタ...
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4417ブレ 
もちろん今期のチームは最後まで応援する!
でも来季はさすがに若返りをはかった方がいいのでは?
新しいチームを作っていくいい転換点だと思います
誰かいい選手いないかな?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4416鳥越のあ 
立川ダイスから飴谷とか取ればいいのに。B3とかから有望株見つけて恵まれた施設でしっかり育てればいいのに。結局、現状維持をベースにチーム作りしたツケが回ってきたな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る