過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4415a 
篠山さんが1人で責任感を持たないで欲しいと願うばかり。最近の篠山さんのプレー中の表情、
どこか余裕がないように感じる。。。
篠山さんがゲームコントロールすると
落ち着くのには間違いないんだけど
無理してないか…………。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4414a 
>>4412
増田は、カットインの合わせや
バックドアの合わせが上手いと思います。
あとはDFも最近は上手くなって来ましたが
オフェンス能力だけ見ると、スリー、ミドルが
少ないのが勿体ない所ですかね……。
いつも試合前にスリーの練習を念入りに
行っていますが、決定率が低いのが懸念されます。
あとは、相手チームのスカウティングが徹底されていますね。
トムとセットで出すとフロアバランスが
良くなるので、トムを活かすバスケをするなら
増田を試合に出すのは1つの手かなと思いますが。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4413 
ニック復帰前は出て良い働きしてたけどね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4412rgfh 
増田ってパブロやジャニングいる時は普通に試合出てたのに何で全くと言っていいほど試合に使われなくなったの?
一部では干されてるとか言われてるけど何かしたんか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4411 
Bリーグチップス食べて元気出そっ。実物だと藤井選手の顔がはっきり写ってる♪代表選手に混じってパッケージのせてくださってありがとう〜〜
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4410さんま 
今の広島はつぇえーぞ!河田チリジがエグい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4409すし 
土日の連敗がショックすぎて、現実逃避中
これは勝利でしか回復できない
もうCSなんて贅沢言わないから、怪我人だけは出さずに1つでも多く勝ってくれればそれでいいよ
ファンだって負ければ、辛いし苦しいよホント
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4408G2 
現況にモヤモヤするけど、こういう時こそ選手コーチスタッフをもっと応援しようと思う。
シーズンラストまで頑張って欲しいと、思う今日この頃。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4407ak 
昨日のハイライトのコメ欄にケンジ ザ ラストってコメあって笑っちゃった
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4406なな 
>>4405
そう、それ!
トムの良さが全然活かされていないの。
トムの機動力を活かせばもっと攻撃にリズムが出来るのに、攻撃がワンパターンだから相手は何も怖くない。
外からのシュート確率が悪い時はドライブで突っ込んでも行けるトムでしょ。
もう、トムもどうしていいんだかわからなくなってる場面が見受けられる。宝の持ち腐れだよー
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4405a 
ニックザラスト。これが他の選手にとっても
本人にとっても追い込んでいるのかな。
気負い過ぎている部分もある。
選手達は頑張ってる。
ただチームとしてやりたいこと
個人としてやりたいことがチーム内でバグが
起きてるのが伝わってくる。
特に、トム。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4404j 
ファンがどんどん離れていくぞ。。こんな負け方だと。。
勝負の世界だから負けることもあるけどここまでやる気ない感じのプレーされると金払って観に行ってるファンに失礼。
選手ほどでは無いけど負けたらファンも悔しい。。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る