過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4403名無し 
外国人選手がいなくても若手が活躍して勝つ千葉と結局は外国人選手とベテラン頼みの川崎
知らない間にだいぶ差ができたな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4402 
弱くなり方が急激すぎる。そーり君とあさと君の良いステップ台になっちゃったね。悔しくもなくなってきちゃったな。
でも、ニックザラストでCSで見られないのは淋しいので参加賞でもいいから、出てほしい!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4401あい 
ジェッツに2連敗するようでは
東地区だったら4位か5位ぐらいなんだろうな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4400ak 
>>4389 まあ篠山はチームを鼓舞してくれる大事な存在でもあるし藤井がコンディション不良となるとスタメンからは外せない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4399ああ 
年々弱くなってるね
編集削除⚽Jリーグ掲示板


4398a 
正直今節2連勝しておきたい気持ちが
強く出すぎたが故に2連敗というダメージが
大きいのには間違いない……。
しかも負け方が良くなかった。
他力本願になってしまうが
三河はRS残り試合強豪試合ばかりなので……。
藤井のコンディション不良が悔やまれる。。。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4397a 
鎌田DNPなら増田をなぜロスター外にしたのか……??
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4395とと 
編成に期待したらダメよ。お金はかけられないって言っちゃってるから。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4394 
ほんとですよね
ニックが来季からいないのはホント寂しいですが、ディフェンスでは隙は減りますよねたぶん
問題はオフェンスですよね、ニックのオフェンスでの影響力は絶大でしたから
諸々含めてマジで来季の編成大事です、失敗したら今季より勝率落ちるかも
頼むよフロント!出し惜しみせず、誰もが納得して希望を持てる編成にしてくれ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4393kbt 
来季はファジーカスがいないし、ディフェンスの隙はなくなる。
あとはファジーカスありきで考えてたオフェンスをどうするか。
そこを全員の自分が決める意識でリングアタックしてくれれば解決できそうな気がする。
全体的な補強があってこそだけど
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4392 
藤井選手おそらくコンディション不良だからスタメン外すのは良かったと思う。ただそうなったときに若手を出せないどん詰まり感。とはいえ納見選手のパフォーマンス見ると現状それでも仕方ないかな。はあ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4391ああ 
ニックのアウェーのメッセージいるか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4390G2 
本来篠山、長谷川は、セカンドユニットのサポートくらいの立ち位置じゃなきゃいけないのに…
しかもチームスローガンのALL INは何処へ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4389 
疑問だけどいつまで篠山をスターターでだしてるの
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4388とと 
ここまで急激に弱くなるとはさすがに思わなかったもんね。来年は耐性ができてるから大丈夫
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る