過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4345匿名 
>>4344
変化のない戦術、も追加で
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4344 
勝てなくなったのは、主力メンバーの高齢化
そして、主力メンバーに頼るあまりタイムシェアが上手くいかない
あとは、毎年の用にケガ人がでるですかね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4343川崎ブースター 
どこ行ったの?強かった頃の川崎。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

43422024 
思ったんですが、シーズン序盤
勝ちが先行してた時は確かウィンブッシュが先発
3番で出てて、かなり良かった印象があります
どーなんでしょ?先発ウィンブッシュに戻すありだと思うんですが
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4341とと 
HCのコメントもさっぱり納得がいかない
選手が悪いみたいなコメント
その原因はゲームプランを作れないHCなのに
編集削除⚽Jリーグ掲示板


4340さんま 
世代交代に失敗した川崎が上手く世代交代を進めようとしている千葉にボコられて踏み台にされるのは皮肉だね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4339ak 
>>4332 誰かの名言ですね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4338お? 
今日に限らずですが、HCと選手(KING)の関係がおかしいのか?
選手に遠慮しているように見えます。 
試合の流れを感じずに、決められた時間に決められた選手を使っているようにも見えて…とにかく今日の負けはもったいないです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

43374467 
スリー47本んてなんでそんな打たれんだよ
しかも4割近く決められてるしさ
マジでシャキッとしろ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4336とと 
自分達のシュートは落ちると思ってリバウンドへ
相手のシュートは入ると思って最後までディフェンスを基本的な事なんだけどね
HCは逆みたいだから
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4335 
三河負け三遠も負けそうだからダメージ少ないわ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4334kbt 
オフェンスはショーディフェンスの打開策が最後までなく、スクリーンプレーができてなかった
富樫へのマークも野ア、益子も良かったけど、藤井、篠山をつけてほしい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4333なな 
明日も宇都宮に頑張ってもらいましょう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4332くぁわさき 
??「ボール持ってるやつだけに任せるな。全員でバスケットしろ」
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4331スコット 
外国籍クックスだけに負けるとは。
マジでなんにこれ???
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る