過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4247 
自分はアギラールみたいな選手を取って欲しかったなと思いました
まあフロントなりの考えがあるんでしょうけど
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4246a 
正直ロスコはどれだけお金をかけてもいいので
手放さないでほしい。

4245a 
藤井は昨日試合後足首を
アイシングしていたみたいです
試合中はアドレナリンのせいか痛みを
感じさせないプレーをしていましたが
怪我の状況が心配ですね
藤井がもし離脱となれば
かなり厳しい状況になりますね……

4244 
増田の経歴見てたけど増田って大学では点取り屋だったのか

4243 
ニックが中心だとわかってるチームを優秀なビッグマンは加入嫌がるだろうから難しい補強だったのかもしれないよね。。

自分は補強メンバーみてインサイドゴリ押し戦術から速攻を軸にしたアウトサイド中心に変えるのかと思ってましたが、違いましたね。。

42420218 
ニックの引退も前々から話しがあったでしょうし、来季も見据えてロスコ、トムを獲得したんではないでしょうか?
まぁそれでもインサイドの強化は必須でしょうし
来季の編成は全くわかりませんが、何かを変えないといけないと思いますね

4241ブレサン 
正直言ってウィンブッシュ、ロスコは千葉のバスケに合いそうな選手だね。インサイドもうちょっと固めるなら来季誰が好ましいか
トラビス、エサトン、オーガスト
この辺は現実的なのかどうか

4240 
>>4229
タイムシェアできてないのはインサイドがキツイからなんですよね。現にヒース、ファジーカスが怪我をしていますし

4239 
>>4225
本当にいい補強だったんですかね?ロスコとウィンブッシュは本当にいいアウトサイド選手ですが川崎の課題は昨シーズンからインサイドだと思ってたんですけどね、、、
今シーズンもビックマンが1人でも欠けるとキツイこはそのせいだと思いますよ。もともとミスマッチを活かす戦術が多いのだからインサイドが強い人を取ればよかった気がします。まあ全員揃ってれば普通に強いと思いますがね

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る