過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4238 
今日は絶対落としてはいけない試合だったと思う。必ずワイルドカードの島根、群馬はいくつか取りこぼすと思うが。。にしても厳しすぎる。。

トムの使い方については宝の持ち腐れ感すごいね。来期他クラブにとられて、40点とられそう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4237名無し 
こっから連勝しなきゃいけないのにこんだけムラあるチームがCS行けるわけないだろ
今日の試合審判のジャッジがおかしいとこもあるけど選手の悪いとこもいっぱいあったよ
ターンオーバー多すぎ、安定して決められないスリー、いらないところのファール、ニックの集中力切れ、大事な試合で体調管理ができない選手

もうCSは期待しないから怪我なくシーズン終えてくれ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4236 
気休めにしかならないかもしれませんが、でも、応援する側もひたすら勝ち試合を観てイメージトレーニングしましょう!

「絶対、勝ーつ!!!」
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4235a 
アレンが居ないと、以前の川崎と同じような
OFばかり。やはりニックがボールを持つと、
(カットインする)アレンが居ない=DFがイージー
アレンを気にする必要がないからね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4234 
今日みたいに藤井のコンディションが心配される日に納見をほとんど使わないのはなぜ?
編集削除⚽Jリーグ掲示板


4233ピクシー 
ホントですよね
狙われるニックのところで勝負するより
トムのオプションをもっと増やしてほしいです
その方が、バランスもいいですし
個人的にはトムは来季もみたい一人なので、もっと彼やロスコの良さを引き出す努力と采配をみせてほしいです
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4232ロウル 
ハセは入らなくても出続ける
なんでいつも同じメンバー?
なぜ学習しない?
若い子使おうよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4231a 
トムのオプションが少なすぎる
トム本人も迷いながらバスケをしている
どう起用したいのか全く伝わって来なくて苦しい……
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4230とと 
後半、飯田、益子、鎌田、増田、納見を出さなかった事でガス欠だったよね。ゲームの雰囲気を変えるには投入した方が良かった。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4229 
>>4224
その怪我の原因も結局タイムシェア出来てないから
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4228 
今日藤井足を引きずってる感じで心配だなあ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4227 
アレンいなくても佐賀戦は2連勝できると思ってわ…。佐賀は評判通りディフェンス良かったしバスケ楽しんでる感じがしていいチームだったな。水曜日の富山戦は確実に勝ちたい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4226ピクシー 
結局既存メンバーに頼りすぎなんだよな
ずっと長くやってきてるから阿吽の呼吸みたいなのがあるのはわかるよ
でもさ、もうそれじゃ勝てなくなってるのよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4225ピクシー 
いい補強はしてるでしょ
野崎や飯田はいい仕事してるよ
ロスコやトムだっていい選手だよ
使い方なんだよ、今日だってトムのためのセットがもっとあってよかったと思うよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4224 
>>4219
HCに責任を押し付けすぎでは?ここまで弱くなったのは怪我に貧弱すぎたからであって戦術どうこうではないと思うぞ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る