過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4169a 
ニックがハイポ辺りでボールを持つと
いつもアレンがカットインしてくれる
それが今日無かったので
以前の藤井とニックのツーメンが多用され
TOが多くなった印象
周りがボールウォッチャーになって
誰も動かなくなってしまう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4168 
チャンピオンシップで中地区2位に浮上したときは琉球でワイルドカード下位だと宇都宮か東京に当たる可能性が高いのかな?
CS行けたらの話だけど
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4167a 
アレンはインフルエンザですかね
次節の富山は微妙ですが
千葉には間に合うでしょう。
藤井が心配ですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4166ak 
突然の覚醒相原
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4165 
藤井大丈夫かな…
編集削除⚽Jリーグ掲示板


4164とと 
藤井さん?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4163 
勝ち〜〜〜!良かった。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4162とと 
勝ちたいと思う気持ちが相手のプレーから感じる
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4161 
川崎追われる展開には比較的強いから勝てると信じたい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4160とと 
インサイド攻めようよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4159 
益子は?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4158kbt 
アレンがいないから、オフェンスパターンが減って的を絞られてる
全体で動いて、ボールを回していかないと厳しい
大前提、全員がリング狙うモーション、気持ちが必要だけど
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4157 
ニックに寄っている分そとがガラ空きだからそこを突くといいかもね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4156とと 
ニックと藤井のパスは完全に狙われてる
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4155 
自滅すな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る