過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4118 
>>4115

テレビで篠山さんと鎌ちゃんが出てて、玉入れでバスケは確率のゲームだからって低くて加点の少ないカゴにボール入れまくって、結果野球グループに負けたの思い出した。あのときバスケ選手なのだから高い籠狙って欲しいなって思った。直接試合とは関係ない話ですいませんが、お2人にスコアも期待してます!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4117j 
個人的にニックとウィンブッシュは合わない気がする。
逆にニック欠場の試合の時はウィンブッシュはもっと伸び伸び試合してたと思う! ドライブからのシュートも減ったし
中切れ込む時にニックが邪魔してるのかもなーとか思ってしまう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4116j 
>>4114
それもあります!
あとだいたい藤井はニックにボール渡すし、ニックも藤井にボール渡す、詰まったらロスコに渡してロスコ決めるみたいな
起点がいつも藤井かニックなので正直3人でバスケしてるようなもんかなーと!
川崎は益子が入ってスリーの確率も上がったから益子スタートもありだと思うんですよね〜
藤井以外スリーの確率悪いし
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4115j 
>>4113

鎌田も最近シュート打つようになりましたよね!
ボール貰ってもパスばっかりだったので。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る