過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4114a 
>>4112
得点源のその3人さえ抑えれば、
他の選手に打たれても問題ないと言うことですね。

その他の得点源が今の期待値で言うと
野アと益子なのですが……。
プレータイムが貰えないので何とも言えないですね。謎にいつものメンバーで意地でも
乗り切ろうとしますし。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4113G2 
>>4112
シュート撃つ気がないのが相手にバレバレだよね。
何試合か前に鎌田のミドルジャンパーがあったけど、応援しているこっちまで不意を突かれ、驚きと喜びに満ち溢れたわ。
チームの決まり事も大事だけど、時にはプロ選手として数字〔得点〕にこだわって欲しいな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4112j 
藤井、ニック、ロスコがボールを持つ構図が出来てるから
相手からしたら守るの楽なんだろうな。。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る