過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4084NF 
みんな帰化が簡単なことって思ってそうで怖い…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4083ブレサン 
そろそろヒース帰化しそうですよね。ロスコは自国の代表としても出たりしてたから帰化は考えてないと思う。ニクファジの代わりとしては誰を取るんやら。シュートの上手さならネイサンブース?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4082ピクシー 
まだ早いよと言われそうだけど
来季の契約・編成が気になりだしてきた今日この頃
1番気になるのは外国籍のところだよな〜
ジェイかロスコが帰化しちゃったりするのかな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4081サラリーマン 
優勝しない限り
どうせニックは来年もぷれーするんだろーな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4080j 
ニックいるのは頼りになるが走れないのがネック。。

それならロスコ、トム、益子のような走れる人を入れた方が勢いずくと思う!
そろそろ若手起用しっかりしないとベテラン勢が抜けた時なんも出来ないぞ。。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4079j 
>>4078
本当にそうですよね!
ニック戻って来た瞬間にプレータイム少なくなった。。
なぜか能見がプレータイム増え始めた。。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る