過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4078i 
ウィンブッシュって何であんなプレータイム少ないの?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4077 
>>4073
怪我人が出るかもって言ってる場合じゃなくなってきたからなー
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4076 
スタメン全員30オーバーの懸念点が出てしまった。最初に集中してディフェンスした横浜の作戦勝ち。1Q早めに手を打って欲しかったなー。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4074とと 
若い選手が集まらない理由はベテランしか使わないHC。限界だよね。いい加減。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4073とと 
勝ち負けより選手起用が偏りすぎてるのが理解出来ない。また怪我人を出すつもりか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板


4072 
今日の試合、現地応援民はツラかっただろうな。。。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4071 
来季リュウ・チュアンシンとろっ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4070 
今日勝ってたら一応CSライン行けたのにな
島根には連勝したから
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4069 
まっすー出すのおそっ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4068 
12点差ならまだわからんね
このメンバーが今の所1番流れがいい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4067 
前半であれだけ点差つけられてなけりゃ昨日みたいな好ゲームになってたろうに
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4066名無し 
大好きなコーナースリーで散ったね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4065長崎 
ディフェンスww
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4064 
フレッシュな選手入れた方がよくない・・・?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4063ああ 
日本人選手にボール渡してもなにもできずに時間だけ消費してるのはもう見飽きたよ…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る