過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4040 
>>4037
鎌田の代わりに出してもいいのかなーって思ってたけど結構ディフェンスとリバウンド頑張ってたからね
明日に期待
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4039 
ファジーカスの歩き方怪我か一瞬不安になる。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4038 
ファジーカス今日の感じでもいつもなら入るのになーっていうシュートがあったから感覚戻れば40点ぐらいとれそう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4037 
個人的にはバイウィークでマーフィーがどれくらいフィットしたか楽しみだったんだけど
アレンもう少し休ませてあげないと少し不安、、、
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4036 
今日がニックの復帰戦だね!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4035 
なんか嫌な予感
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4034 
>>4031
全然そんなこと無かったわすまん
得意のフローター入らんならスリーバンバン決めるとか
さすがです
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4033 
トリプルダブルあるぞこれ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4032 
ファジーカスえぐすぎ笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4031 
ニック怪我してからシュートタッチ明らかに良くないよな、、、
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4030 
連勝必須
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4029 
まぁ三河は1勝1敗な?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4028 
島根と千葉勝ったけど
渋谷と三河負けたぞ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4027 
>>4026
なつかし
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る