過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4009 
>>4000
来季はリムプロテクター、インサイド選手、インサイド選手、ボールハンドラーで外国籍を取ったらいいんじゃないかな?
今の川崎はミスマッチを攻める戦術にしてるけどインサイド選手がヒースとファジーカスしかいないからずっと微妙になってる
ボールハンドラーはジャニングみたいなP&Rが上手くてゲームメイクができる人が欲しい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4008 
公式のXにの試合後のコメントがのっている。胸が締め付けられるよ。昨シーズンはマットが彼のメンターみたいな感じだったけど、今どうなのかな。HC、アシスタントコーチ4人もいるのだからしっかり方針をたててください。

編集削除⚽Jリーグ掲示板

4006 
>>4004
なんて言ったんですか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4005 
>>3997
あのときはアギラールが怪我してなかったらCSファイナルまで行けたと思ってる
しかしアギラール戻って来ないかなー
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4004kbt 
>>4001
エースにあんなこと言わせてしまったのはよろしくない。ズシッときます。
HCとしてどう考えてるのか気になるところですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4003 
>>4002

ありがとうございます!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る