過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4002 
>>3998

ないです。準決敗退チームは両方3位なはず。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4001 
正直なのがよくも悪くも藤井だけど、それにしてもあのコメントはやばいな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

4000とと 
オフェンスリバウンドはもちろんディフェンスリバウンドも取れない。来季はここをポイントに補強強化して欲しい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3999j 
先の話だが今いる外国人国籍のメンバーには来季も残って欲しいな。。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3998 
お聞きしたいのですが、3位決定戦みたいのはしないんですか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3997 
2021-2 シーズンは最後に追い上げた記憶があるんだけど。あのときは藤井選手も全盛期だったし。今季は若手の追い上げが欲しい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3996とと 
エナジー全開だとは思うけど何かしっくりこない雰囲気が全体を覆っている。自信を失っているプレーが目立つ。ディフェンスもあと半歩詰めれば打たれないのに寄せきれない。沖縄でリフレッシュして帰れたらいい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3995とと 
リーグ全体のレベルが上がっている事を認識しないとどんどん遅れを取る。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3994ナナシ 
篠山も特別ゲームメイク上手いわけでもないし、藤井もボール持ちすぎな所もある。全部自分自分。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3993J 
もうちょい若手選手の獲得とかした方がいいのかなと思う。
河村世代とか!ベテラン層が多いのも良いとは思うけど
勢いにかけるというか。。若手が引っ張ることでノリに乗れるよね!あと毎回思うけどスリー入らないよね。。なんでなの?
THEシューターが川崎にはいない。。。うーん。。DFのシステムも変えたら?毎回同じパターンでやられてるよ。。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3992 
>>3990
川崎あるあるだけど選手も戦術も毎年あまり変わらないからシーズン序盤は勝てるけど
周りのチームが仕上がってくる+川崎がスカウティングされやすい中盤〜終盤にかけて調子落とすっていう
天皇杯連覇出来た年もそんなふうに見えた
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3991 
自分がジャニングめっちゃ好きだったからって言う過大評価もあるかもしれないけど
ああいうオフェンスが停滞した時に自らクリエイトして繋いでくれるタイプの選手が今1番欲しい気がする
ウィンブッシュもロスコもどちらかと言うと動きのある流れからのプレー、特にロスコはスピード活かすタイプだから
この2人の得点伸ばすにはやはり相手ディフェンスの素早い攻略が必要になってくる気がする
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る