過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3990とと 
調子どうこうじゃないレベルの違いを感じた試合になった。強化、育成をしっかりとやってこなかったツケがここにきて表面化して上位チームとの差が浮き彫りになってきている。選手も戸惑っているのでは?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3989 
スタメンは今まで通りニック藤井のツーメンで行くのか、アレン(ウィンブッシュ)藤井で行くのか。京都戦、茨城戦で後者の方が速い攻撃/ハードなディフェンスでいいのかなと思ってたんだけど、今日の琉球戦、アレンウィンブッシュが抑えられちゃったのを見ると迷う。長年やっていたニックメインの方が良いのかなあ。ニックはパス出せるからね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3988あかさ 
今日は琉球が素晴らしかった。川崎はまだまだ本調子じゃないけど、3ピリの終盤あたりから雰囲気も変わって、個人的には少し今後に期待してもいいかなって思いました。バイウィーク明けを楽しみに待とうと思います。いま苦しんでるけど川崎は絶対に強いと思ってます!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3987 
>>3979
この前のインタビューで本人も言ってましたが、アグレッシブに行けって指示が出てるので自己中ではなく戦術だと思いますけど
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3986 
また批判されちゃうかもしれないけど、特に日本人選手、やっぱりスリーの練習してほしい。スリーって弱者の武器。今の川崎は残念ながら、強者ではないから。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


3985 
今日に関しては琉球のディフェンスの強度とホームコートアドバンテージにやられた
オープン作れてるけど全然入んないって時みたいなシュートタッチの悪さではなかったと思う
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3984 
>>3983
いい形でのスリーが来なかったからじゃない?前半は琉球の勢いに飲まれてたこともあるし
後半は結構フリー作れてたから入り始めてたけど
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3983ロウル 
なんであんなにシュート入らないんだろう…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3982kbt 
悔しいなあ、何もできなかった。ボコボコにされて途中から見るのがなかなかしんどかった。。
フロント陣のファジーカス復帰で一気に頼る作戦に出たのは良くないのでは?
試合感戻ってないし、今まで抜きで練習と実践を積んで練度を上げてきたのに水の泡じゃん。
応援してるけど、全て上を行かれて成すすべなしってところはメンタルがもたん
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3981 
藤井が怪我になる前にもっと休ませてあげて
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3980 
戦略上の1on1と自己中なプレーは違うと思うけどな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3979名無し 
トーマスいつも自己中だからチームプレーしようとすると毎回ターンオーバー
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3978 
>>3977
ファールじゃなくて3秒でした
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3977 
しかしクーリーのファールはいつ取られるんだろ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3976 
ダブルチームは水曜のリーグ戦で慣れたようだな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る