過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3955 
5連敗2回して各地区最下位全部に負けてそれでもCS争いに残れているのが不思議。この幸運に感謝してこれから下剋上していきたい!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3954 
CS出れないとかいう前に川崎を信じてバイウィークでニックももとに戻るだろうし、ラストシーズンでリーグ制覇をニックにプレゼント出来るように応援しよう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3953ほい 
次のリーグ戦は川崎vs横浜
ワイルドカード下位争いをしている渋谷は宇都宮で島根は東京とだからここは勝たないとね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3952 
益子の活躍がチーム内の競争とか士気を高めてくれたらいいな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3951J 
色んな意見があると思うがネガティブなこと言うならその辺の愚痴アプリにでも書いてもろて笑
川崎が嫌になったら別のチーム応援すれば良いと思うよ。
CS行けるかどうかまだ分からないし。
現状厳しいってだけ。波はあるから。渋谷も含め下はほぼ同じ順位だからこっからは黒星ひとつが命取り。
エナジー出してこ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る