過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3950kbt 
マーフィーはしっかりと使ったほうが良い
スタッツに現れないけど、ビッグマンがインサイドいるだけでプレッシャー与えられるし、リバウンドも自分が取れなくても潰し合ってくれれば他の選手が取れるし
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3949 
国試終わって結果だけ見たら勝ってたから安心したけど
この板見る限りあんま内容良くなかったんかな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3948 
リーグは次は横浜か。河村が代表で疲れてると期待しよう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3947 
とりあえず安心
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3946 
天皇杯勝ち進んでくれ〜
編集削除⚽Jリーグ掲示板


3945 
とにかく連勝してくれないとワイルドカードどころじゃない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3944G2 
しかし益子よく3p入るな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3943 
三河負けたから勝たないと
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3942とと 
全く使えないHCだな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3941 
マーフィーは?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3940 
>>3936
それな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3939 
オフェンス酷すぎる...
ほぼ1on1
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3938とと 
マーフィーを獲得した意味を分かってるのかな。
オンザコートワンって
ロスコ潰れるよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3937とと 
ダブルチームも読まれてるからしっかりマンツーで守ろうよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3936名無し 
今日も審判川崎寄りですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る