過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3844 
>>3841
アルミホイルくんが神奈川らへんにエリックマーフィーが移籍するかもと呟いてたので結構可能性高いかもしれないね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3843 
ファジーカスはまだ?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3842 
>>3840
自分の好きなチーム贔屓したくなる気持ちも分かるけど
昨日の笛は的確と言うより平等と言った方が合ってる気がする
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3841らぶ 
ヒースの代わりにマーフィーか
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3840ああ 
>>3838判定は的確なのがほとんどだったよ。
そうやって審判のせいにする癖があるならやめた方がええで。
せっかくポジティブなこと書いててもその一言で品位下げてるからね、そこ以外は結構いいこといってるのにね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3839 
>>3838
確かに川崎は主力を欠いても戦えるチーム力がある、琉球も得点のばらつき、日本人選手の得点の多さタイムシェアができていることから、どちらもチーム力は高いのでは
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3838川崎 
>>3831
そうか?むしろ川崎の方がチーム力上じゃなかったか?試運転だとしてもあれだけスリー決められて審判にも恵まれずヒース、ファジーカスを欠いて最後にあれだけの追い上げを見せれたことはポジティブに捉えるべきだと俺は思う
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3837 
まず次の三遠戦まで連勝してくれ
あわよくば3月末の千葉戦まで
もちろんこの2チームに勝てればデカいし、他のチームも侮れないけど
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3836 
三遠地区優勝マジック点灯しとるやん
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る