過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3835 
S・・・トム、益子
A・・・ロスコ、藤井、鎌田、篠山、野崎、増田
B・・・飯田、長谷川

編集削除⚽Jリーグ掲示板

3834J 
>>3833

最下位のチームに渋谷が負けたから何とも言えないがでも変な自信つけられるのも困るからとにかく勝ちにこだわってこう!
よく分からんがコンクリンも使ってないようだし
とにかく勝ちぐせ付けないとね!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3833G2 
>>3832
茨城戦はサクッと勝たなきゃ。
変な自信を下位チームに与えてはならない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3832J 
残りは連勝する以外ないか。。
ワイルドカード取りに!

今日は審判に嫌われた日だな。。
相手がビックマンだから少し当たっただけで笛吹いて貰えたのは良かったけど。。試合以外で戦ってる感じもしたし。
益子以外まじでスリー入らんよな。どうにかしないといけないよな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3831G2 
琉球はクーリー、ロー、今村、ダーラムは試運転くらいだったな。点差以上にチーム力の違いを見てしまった気がする。チャンピオンチームとしての風格を感じてしまった。あー悔しい。増田鎌田は失敗してもいいので、もっとリムにアタックして欲しい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


3830 
>>3828
それもそうだけど、もっと点欲しい時間帯でもあったから藤井でもいいのになあ、と
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3829S 
相手のスリーも入って笛にも恵まれずによくやったよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3828 
>>3824
藤井は野崎、益子、篠山が出てる時間が上手く回ってからじゃない?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3827kbt 
正直、メンバー的にインサイドが圧倒的に不利だし、もっと点差離れると思ってたけど、平面のディフェンスがかなり良かった!
川崎のターンオーバー9に対して、琉球16
スティールも川崎10、琉球5
負けたけど、次に繋げられる負けに感じた
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3826名無し 
北そろそろ動けよ。IL使えよマジ
Jいい選手だけど来年は契約しなくていいな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3825 
益子を下げたことと藤井をもっと前に出さなかったことが謎。
益子がだいぶこの試合の印象を良くした。TVK中継で、ぼろ負けじゃなくて良かった。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3824 
藤井なんであんなギリギリまで替えなかったんだろ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3823 
いやーでもよくやったよ
ディフェンス面に関してはやりたいこと40分間出来てたと思うし、それでもスリーの確率が落ちなかった琉球を称えるべき
ただやっぱりオフェンスがなぁ
ゾーンの攻略出来なかったこととスリーの確率がってのもあるけど、やはりニック抜けてからまだぎこちない感じがする
益子と野崎があれだけやれたのは収穫
前向きになるしかないよなぁ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3822 
益子を何故下げた?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3821 
益子おおおおお
鎌田のイリーガルスクリーンの時の含めてもスリー全部決めてるやん
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る