過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3799ヌーン 
>>3798
だがおたくらが勝てなかったアルバルク相手に1勝してるし、琉球も波に乗ってきている
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3798 
日曜日は琉球と競ってた京都に100点ゲームしたから琉球相手でも行ける気がする。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3797 
>>3793
マーフィーは北海道です
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3796 
>>3795
今はヒースとファジーカスが戻ってくむまで耐えるしかないのよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3795 
このままじゃロスコ壊れちゃうよー。新潟時代もケガで休んでたし、そこまで頑丈ではないイメージ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3794 
ヒースのことについて公式から発表ないってことは明日の琉球戦出るんかな?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3793とと 
ヒースILでマーフィー取ったらいいのに
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3792 
川崎がいまいちな理由ってリバウンドが22位でほとんど下なのにシュート確率も微妙だから?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る