過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3788 
とりあえず三河に追いつかないとね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3787 
>>3785
ほんとにそう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3786 
川崎のブースターって本当にネガティブ。なんで素直に応援できないのか
横浜が最終戦とか優勝は無理とか。ブレックスとか琉球ブースターを見習って欲しいね
来季とか言ってるけど今年がいかに大事か全くわかってないでしょ。佐藤HCとかよりそういうコメントしかできないブースターのほうがいらないわ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3785あいう 
>>3758
こんなこと平気で言える人はファンじゃない。個人を攻撃するようなコメントはやめて欲しい。気分悪い。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3784あああああああああ 
セットプレーで高い位置からのピックアンドロールから藤井のストップジャンプシュートorドライブを仕掛けるのはどうでしょうか?藤井もミドル得意だしそこからパスも出せるしいいと結構いいと思うのですが
編集削除⚽Jリーグ掲示板


3783 
昨日の試合批判してる人多いけどオフェンスはフリーできてたしディフェンスも相手がタフショットをまぐれで決めてるだけで守れてたし(P&R以外)
あとシュート練習しろとか言ってる人は見始めかな?昨日みたいな入らない日もあれば今日みたいに入る日もあるんだよ。これは川崎だけとかじゃなくてNBAだってある
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3782 
もちろん昨日よりいい動きが出来てるってのもあるんだけど
なんか鎌田のプレータイム長いことが結構活きてる気がする
あれだけ頑張ってくれてるんだし、解説も言ってる通りウィンブッシュがウィングポジションで伸び伸びプレー出来るのが良い
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3781 
>>3778
めっちゃ良いなこれ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3780なな 
ヒースは欠場なんですね
はぁ〜
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3779 
>>3777
昔みたいなプロの凄さを教える動画をやってほしい。料理見ても応援しようとは思わない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3778 
ここまで負けると、ニックは頭がいいし長年プレーしてバスケをめっちゃ理解してるから、HCをニックにやってほしい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3777なる 
YouTubeが人気のおちゃらけチームのイメージしか持てなくなったよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3776なる 
いつの間にか3流チーム程度のチームになってしまった気がする
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3775献身的な助っ人 
アギラールを獲得するのはどうでしょうか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3774kbt 
>>3771
ファジーカスのラストシーズンだからこそ、余計にマイナスコメントをしたくなるんだと思います。
それでも我慢しなくてはいけないのかもですが。。
しかし、昨日は現地に遠征して観戦しましたが2Q5分2秒TO。。マネジメントすら未だにできていない。。。けんじさんはよくやりますが、、
結局、TO後のオフェンスも失敗し、失点しました。何がしたかったのか。。。
見ていて、やりきれない気持ちです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る