過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3769 
こんなこと本当は思いたくなかったけど、もう終わりだよこのチーム
本当に冷めそう
なんにも改善されてない
オフェンスリバウンド取られすぎ
スリー入らなさすぎ
ここ最近はスリー打った時藤井以外期待が出来ない
結局また1〜3ピリでズルズル離されて、4ピリいい所までいったけど相手に逃げ切られました、のパターンじゃん
そりゃあニックがいれば得点力は上がるし、ヒースがいればディフェンス締まるしリバウンドも取れるんだろうけど、それ以前の問題が多すぎる
>>3760 この通り、ディフェンスはいいけどオフェンスで何がしたいのか全然見えてこないし、シュートも入らない
1から練習して欲しい

頼むからフロント仕事してくれ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3768 
>>3766
怪我が全て。ヒースのコンデション不良から続きファジーカスの膝の怪我まで。万全な状態だったら勝率7割は行ってたと思うんだけどね。まあここまで落ちたのはヒースやファジーカスの代わりのインサイドの選手を取らなかった代償なんじゃないかな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3767とと 
今季はもちろんだがこのフロントで来季の選手獲得とかちゃんとしてるのかすごく不安。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3766川崎ブースター 
川崎って、強豪かと思ってたら、なんか、もう、ただの、ごくごく普通のチームになりましたね。
いつの間にか。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3765とと 
ここまできてCS狙ってニックに無理させるより試合に出続けられるようにマネージメントしてほしい。
本人も最後はコートに立っていたいだろうから。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


3764 
ニックの今考えられる花道としては横浜と直接対決で順位が変わる状況で二連勝して終わる、こんなところか。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3763とと 
今季はプロチームとしていろいろ見直す機会になればいいと思う。シーズン中はバスケ以外の負担は減らしてあげないと。配信とかよりもっとチームで話をしたらいい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3762 
リムプロテクターが0人じゃゴール下がスカスカ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3761 
ヒースまで離脱したらもうIL入れるしかないな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3760 
ディフェンスの練習もいいけど、シュートの練習もっとすべきなのでは、と素人は思う。普通に考えてニックの分を他の選手で取らなきゃいけないんだから。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3759なな 
ヒース大丈夫かな?

今シーズン
最後の試合は
ブンタイでの横浜戦ですね。

編集削除⚽Jリーグ掲示板

3758名無し 
KENJI THE LAST
これに変更しません?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3757とと 
ヒース離脱だと天皇杯はもちろん、CS圏内からはかなり離れてしまう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3756なな 
リバウンドご取れない
シュートが入らない
…さて、どうやって勝つ?

川崎、明日は勝てるかな?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3755 
かまちゃんがんばってる!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る