過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3744 
益子きたーーー
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3743マヨ 
ファジーカスのかわりにモリスカイソットタマヨの誰か来るのかなと思ってたけどまさか誰もこないとはびっくりした。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3742とと 
今季各地区最下位に白星を献上している川崎。
週末は興味深い
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3741 
やはりニックのチームだから離脱は本当にキツいね。まあ渋谷がホーキンソン抜けて今の順位かって言われたらそりゃ難しいし、選手層見ても三河の方が確かに上だなと思ったきた。

開幕当初はウィンブッシュの好調や野崎飯田のスリーが当たってたのもあり、今年の川崎選手層厚いし優勝いける!

とか思ってました。。。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3740とと 
脅威となるシューターがいないから中を固められて外で回すうちにバイオレーション。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3739 
試合見てると藤井と外国人選手をとりあえず抑えればいいし相手チームからすれば守りやすそう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る