過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3738とと 
今の川崎に強さも怖さも感じないから相手チームは余裕を持って対応してる気がする。勝ってもそんなに喜んでないし
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3737なし 
>>3724
ヒースはそんなもん

好調時でもノンチャージングサークルの中と、たまにスリーしかないから

来た当初よりだいぶ良くなったと思うけどね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3736 
若手の育成が下手だったり、勝ち切る力、采配がダメだったり、現状課題は色々あるけど来季ニックがいなくなったタイミングで全くの外部からHC雇って欲しい
ここ最近の試合の敗因も色々あるけど、こんなのひと言で言っちゃえばニックが居ないからじゃん結局
川崎にはとにかく変化が無さすぎる
そのためにもメンバー大きく替えるとかよりも、良い意味で川崎のこと知らないような、篠山はじめベテラン達含めて1から戦術やチームを考えられるHCの元で動いた方が絶対良い気がする
ニックの後釜探しも大事だけど、それよりも変な固定概念とか伝統みたいなのにとらわれなくていいと思う
三遠みたいに改革の2シーズン目からとかでいいから、来季は本当に何か変化が欲しい
何も無いなら今シーズンで自分たちのやってきたことは間違いなかったと結果で証明してくれ
変化か結果が欲しい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3735 
負け試合を観るのは本当に辛い。

ロスコの魅力の一つは、スピードのミスマッチを活かした素早いドリブルからのペイントアタックで、すごく見応えがあります。だから、ニックがやるような高さのミスマッチを作るオフェンスは少しやりづらそうに見えます。
それぞれに得意不得意があって、一人一人素晴らしい長所があると思うので、どうか長所を活かしたプレーを構築できる事を切に願います。

まだ、諦めたくないな。頑張って欲しい!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る