過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3734 
>>3731

藤井選手ハンドリングの時間もう少しあったほうが良かったんじゃない?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3733とと 
ニックがいない来シーズンのシミュレーションだと思って見るしかない。勝率5割ならヨシとしないと。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3732 
来シーズンは三遠のダジンスキーみたいな選手を取ろう。スリー入るけどインサイドでも得点とれるみたいな感じ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3731 
ポイントインザペイントが20対38で負けてことが敗因だと思う。インサイドにボールが回らなくて外しか機能してない。オフェンスリバウンド取られすぎたのも悪いかもしれないけどセカンドチャンスは10対16であんまり大差ない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3730 
最後の横浜戦、直接対決になるかも。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


3727元ファン 
納見と増田がまったく成長してないのが一番問題だと思うのですが。。。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3726とと 
ニックいなくなるしオフシーズンはみんな出ていくんじゃない?チームが強化する気ないし
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3725 
>>3722
これに尽きる
毎年そうだけど今シーズンは特に酷い
優勝するチームは勝てる試合を落とさない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3724kbt 
ヒースは好きだけど、インサイドで点取れないのはチームとして正直きつい。。
インサイドでゴリ押せればファウルもらえたり、確率の高いオフェンスができる。
ダンクメインだから、インサイドで面取ってくれないしね
フック、フローター、バックダウンとかパターンあればなあ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3723 
藤井ファウルコントロールするって言ってたのに、なぜまた同じことを。藤井がまとまった点を取らないと勝負にならんぞ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3722とと 
今季は勝てる試合を落としすぎる。今の采配では無理なのはわかっているはず。早くHCを休養させてほしい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3721名無し 
オフェンスリバウンド取られまくる、オープンスリーやられるけど入らない、大事なとこでTO、ゴミHC、納見今年の敗因まとめ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3720とと 
仙台戦と同じ展開。追いついてから萎縮してしまう病
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3719 
>>3709
同意
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3718とと 
最近接戦で勝てないのは采配の問題
選手はしっかりやってるよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る