過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3700 
座席でAMEXのカード知り合いかなんかに貸してるっぽい人いてびっくりした。
あれでグッズ抽選行ってるのかなと思って。
提示だけで本人確認はされないものなの?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3699kbt 
このところ増田のお得意なカットインとウィンブッシュのアグレッシブなプレーが取り戻してきて嬉しい!
ウィンブッシュの使い方が少しずつビュフォードみたいになってきた気がする笑
まだまだできるはず!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3697とと 
鎌田を外国籍につけないとダメでしょ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3696 
増田が良すぎる
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3695 
今日勝てばCS圏内?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3694とと 
ディフェンスの課題は解決してないがオフェンスでカバーしたってとこね
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3693 
増田マジでスリー極めたらアルバルク東京の吉井みたいになりそう。外国籍にもつけるようになってきたし
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る