過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3676 
何年か前のシーズンでチーム全員靴下を赤に統一してたけど今シーズンはしないのかな?あれ結構いいと思ってたんだけどな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3675 
ジャヘル君一月下旬に来るって言ってたから次の秋田戦で見れるかな?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3674マット 
>>3636新HCはジェフリーさんかな?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3673 
天皇杯後のまっすーコメント「アルバルク戦のあと(藤井)祐眞さんから言われましたが、(漫画の)ワンピースの描写になぞらえて「ニックがいれば」など考えずに”ないものはない”と割り切ってやるしかないと思っています。」
マンガなセリフ引用なのが藤井選手らしい笑
まっすーこの調子で割り切って頑張ってくれ!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3671なな 
どんなに良い選手を入れても
その能力を活かしきれないって事かな?
増田も錆びついてきちゃったしね。
鎌田なんかボール持ってもゴールすら見ない。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3670 
>>3669
激しく同意
シーズン序盤のウィンブッシュ見てこれはいい補強だと思ったけど、、、
マイヤンの二の舞はやめてあげてほしい
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3669 
ウィンブッシュとかあの使い方なら他のチームに持ってかれそうだな。で移籍先では大活躍みたいな。。
シーズン序盤、今年はイケるぞ!って思ってただけに今の順位は本当に悲しいわ。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3668とと 
去年今年と全く動かないフロントもどうかと思う
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3667とと 
オフェンスもディフェンスもこの段階で全く連動した動きが出来ていないとは。個人での打開が戦術なら仕方ないけど。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3666 
HCかえる勇気出して欲しいな


就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3665J 
ぶっちゃけ鎌田って必要なのかな?
攻めない、ファールは多い何ができんだー!!!笑

ロスコ、トーマスと選手としては凄くいいけど自分自分すぎてチームプレーっていう観点ではうーん。。って思う時はある。
でもその攻めで試合に勢いが着くからいいけど!
合わせとかもっと増えたらいいなー
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る