過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3664 
最近の競り負けた試合って4クォーターの終盤でひとつひとつのポゼッションを大事にしすぎてる感じがある。その結果ショットクロックが削られてタフショット。大事にするなまでとは言わないけど自分でいけるときは行ってもいいと思う
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3662 
CSはまだしも、地区優勝はもう厳しいかな
三遠と気づいたらゲーム差10
12月頭には中地区1位2位対決で激戦勝ちきったのに、、、
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3661 
いやー今日の試合は難しいな
スリーはインサイドが厳しいから多少は仕方ないとしてオープンスリーも打ててるのに入らないってなったら厳しいわな。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3660とと 
1Qいい流れが作れてたのに鎌田を下げて
一気に流れが仙台へ
今シーズンの負けパターンはいつもこんな感じ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3659kbt 
>>3657
同意見です。
強豪チームはPG以外の日本人で得点力ある選手がいますからね
辻が抜けて、長い期間そこが改善されてないのが痛いですよね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


3658 
次の秋田戦がすべてだと思う。まだCSはいけないこともないと思うがここを落としたら絶望的
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3657 
藤井選手、確か大阪戦でクロージングが素晴らしいみたいな感じでバスライ実況さんに褒められていた。バイウィーク前まではアシストも増えてゲームメイクも進化していると喜んでたんだが。
今はまた点取り屋モードだけど、ある程度スコアできる選手が揃っていれば、ゲームメイクもまた良くなるのでは。だからやっぱりスコアリングできる日本人選手の方が優先度高いかな〜と思う。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3656 
チームスタッツをみたら妥当の順位かな。もうCSとか考えないで、来季の種まき期間と思うことにした。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3655 
いつのまにか4位になっててわろた
いや笑えない
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3654 
>>3653
タイムシェアしてたんだよなー
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3653 
いままで外国人選手に頼りぱなしでほとんどタイムシェアしなかったツケが一気にきたな今年
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3652 
シュートが入らなかったというのは1回置いて、ハーフコートのオフェンスはやっぱり引き続き課題だと思う。試合前にも言ったようにペイントエリアにボールが全然入らないし、入ったとしても遅い。
試合中の修正は難しくても次の試合までには頼むわ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3651名無し 
>>3650
それをできないのが我らのHCです
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3650kbt 
相手のスクリーンプレーに対して、スイッチしないからスリー打ち放題だなー
ファジーカスがいるなら分かるけど、いないのにスイッチしないから打ちやすいよな。。。
毎回じゃなくても、織り交ぜたり変化させてくれないかなあ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3649 
>>3646
ほんとこれ
下位チームが力つけたり、上位チームも変化がある中川崎だけ本当に変化がない
三河がHC代わったのがいい例
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る