過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3621J 
ゲームメイク出来るPG欲しいよな。。
自分が取りに行くって攻めの気持ちは大事だけど
あと密集地帯に攻めすぎ。。フリーの選手作れないのと
細々したパス回し多いよな。。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3620 
増田くんこれで少しは自信持ってくれるといいな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3619とと 
追いついてから冷静に組み立てるHCかガードが必要だな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3618 
>>3614
現在地だと両方逃す
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3617 
なんか今の川崎ってレイカーズそっくりだな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


3616 
全体的に内容は悪くないけど、相手のシュートが決まってたのがきつかったな あとパスが合わなくてTOっていうのが多かった印象
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3615名前◆c0xf7D8Z0I 
>>3613
もうとにかくシュートを決めて、チームのFG確率が60%、3Pシュート確率が50%くらいあれば勝てるかも、、、
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3614 
Bリーグ開幕以降CS皆勤は千葉、川崎、琉球だけど
千葉と川崎どっちが先にCS逃すかな
ニックと優勝するんじゃないのか?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3613 
明日どうすれば勝てる?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3612名前◆c0xf7D8Z0I 
気持ちが空回りしている
個人技でしか点が取れない、、、
シュートが入っていればまだいいけど、シュート確率も低いからどうしようもない
このチーム状態ではワイルドカードすら危うい
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3611kbt 
ウィンブッシュの使い方はかなり良くなった
ブースへのディフェンスを早めに変えたかったなあ
増田がだいぶがんばってたから、迷ったんだろうけど集中的に攻められた
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3610はんな 
ボロボロやん
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3609 
やっぱインサイド厳しいか
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3608 
日替わりヒーローでいいから藤井ともう1人日本人で点取れないと無理だな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3607 
正直来月の琉球戦までは連勝してくれると思ってたわ
そもそもBリーグ始まって初の5連敗だったのにそれが2度は許されないぞ
何がなんでも明日勝ってくれ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る