過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3589 
川崎がオフェンス停滞するのはプレイメイカーがいないのが一番の原因な気がする。藤井はスコアラー寄りのタイプだと思うし篠山と納見も上手いわけではないからね。
21-22シーズンの時はジャニングがプレイメイクが上手かったからオフェンスが上手くいって平均88点も取れてたんだと思う。だから今の川崎には21-22シーズンのときを手本にしてやっていってほしい
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3588 
>>3584
アンチが川崎ファンを名乗るな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3587 
DeNAがたくさんのお金を出すのではなく、事業で稼いだお金を投資してるチームですね
そのため新しいアリーナが完成すると選手獲得や、設備投資によりお金をかけることができるようになると思いますよ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る