過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3586 
昨季まで3期連続赤字はライセンス剥奪だからしゃーない(と納得させてた)、これから人件費上げていくと信じたい。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3585 
>>3584
うん、やめれば?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3584offshore 
三冠三冠言うけど川崎弱すぎ。まず、無能なGM変えないと地盤沈下は続くのでは。端的に言えば、優勝チームや上位チームから代表クラスを取るチームに対して、B2降格チームのエース取ったり、B3降格チームから取ったり。元NBAや豪州の実力者ではなく、辺境の弱小リーグから取ったり。今までは安くて底々強いチームでいられたけど、回りが強くなったから、それでは通用しない。
藤井、篠山、長谷川以外はクビにして、パワフルなインサイドと有望な若手を補充しないと、新アリーナがオープンする頃には、CSにもでれないのでは。
少し前からショボい戦力で三冠言うのに幻滅してたけど、もう川崎のブースターはやめるつもり。ファンクラブ代勿体なかった〜…
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3583kbt 
カールタマヨが自由交渉リストに入る
この時期だし、短期契約でも納得するだろうし、川崎に来てくれないかなあ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3582J 
鎌田がなぁー。。。ポストアップするわけでもなくただトップでパス回すだけ。。アルバルク、長崎と見て思うけどほぼパス。
攻める姿勢が感じられない。。リバウンドにめっちゃ絡む訳でもない。まぁ相手からしたらむしろ責める気ないならDFしなくてもよくね?って思われるぞ!!あと短いプレイ時間でファールが多い時もあるし。。あとちょっと絞った方がいい!
ビックマンのヒースが欠場の中よく攻めてたと思う!次は頑張って欲しい!!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る