過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3581 
>>3573
それ俺も思った
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3580 
あと、アキがフリーになったところはデジャブ感満載。ケリーが賢かったにしてもディフェンス見直してほしいな。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3579 
のざきはどうしちゃったんだろー。心配。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3578kbt 
>>3577
3つでしたか!
それは致し方ないですね。。。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3577 
>>3576
3Qはファールが3つだったんじゃないっけ?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


3576kbt 
東京戦の時もそうだったけど、藤井がノリノリの時にベンチに下げちゃうよなあ
体力面とか対応されることを懸念してるのかもだけど、ノッてる時は出し続けて、心配ならフェイクとして使うとかでも有効だと思うけどな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3575 
今までああいう場面ではいつもニックに出しているから、ニック以外の出しどころに慣れていないのかもな。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3574 
>>3544
アンチは黙ってたらどうですか?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3573 
5秒のところもビックマンがいないからあんまり責めれないんだよなー
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3572 
負けてしまったけど、厳しい状況の中で最後まで可能性を感じさせてくれる試合でした! 他チームファンだけど、4Qの最後ら辺からずっと川崎応援してた!笑
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3571 
3Qの藤井の爆発がなければ逆転してないから藤井で負けてもしようがないか。
1Q3点で勝てるほど甘くないぞ、と。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3570 
平出だからしゃーない
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3569gf 
5秒早すぎ。マジで今日の審判おかしいわ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3568 
一昨シーズンの秋田戦もそうだったけど
2本決めてりゃ負けはないってシーンでFT落とすよなあ藤井
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3567 
納見と飯田の落ち着きが良い
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る