過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3536 
バスライの最初のチーム1試合平均スタッツみると長崎のほうが数字が上回っている項目が多い。(川崎3長崎8)川崎は経験とチームワークで勝っているチームなのかな。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3535 
やっぱ昨日の試合を改めて見るとみんな必要な存在なんだなって思った
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3534 
飯田は何で出ないの?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3533kbt 
2点差しかないけど、トランジションチーム相手に60点台の試合だし、川崎のゲーム展開だったんだろうね
ファジーカスなしの練習かあまりできずに、オフェンスパターンが少なくても、勝ちきったのはかなり大きい
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3532J 
長谷川がオフェンスチャージング貰った時はかなり痺れた!
スリーも決めるし流れ変わった!って思った!

序盤は立ち上がりよくても後半の失速がね。怖いよね
東京の時もだけど!同じパターンスリーやられるとか。
圧倒的にフリーでスリー打つ人が少ない。。上手くフリーの選出くれたらなーとか思う!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る