過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3531 
佐藤賢次HC。今まで色々言われてたけど今日の勝利後のスピーチで涙ぐみながら話していて本当に勝ちたかったという気持ちが伝わってきました。私は川崎が優勝するには長年このチームを率いてきて人一倍優勝したいという気持ちが強い佐藤賢次さんしかいないと思うのでこれからも頑張ってください。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3530ああああああ 
まじで川崎を4年前からずっと見てるけどクラッチタイムの長谷川がスリーを外しているのを見たことがない
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3529とと 
素晴らしいゲームでした
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3528 
いやー、勝ってオールスター休み入れて良かった〜。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3527 
ロスコイケメンにもほどがある
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


3526勝った 
ファウルゲームしなくて大丈夫かと思ってたけどマジで正解だった
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3525 
ニック不在で3P低調の中、よく勝ち切ったと思います おめでとうございます
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3524 
スタッツ的にはロスコだけど今日のMVPはハセかなーって思ってたけど
こりゃロスコだなw
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3523 
今日勝ったらハセさん
負けたらりゅーせいさん
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3522 
ハセ、、、まじかっけぇよあんた、、、
最近コーナースリーの調子落ちてたし今日も入ってなかったのに
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3521 
今シーズンはどこも力入れているから下位チーム相手が多くてもそんなに甘くないと思うな。ニック6週間ならやっぱりIL使って欲しい。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3520 
CSはいけると思うけどな
楽観的すぎるか?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3519 
>>3517
ダメに決まってる
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3518 
>>3517
それはそうだけど、長年川崎を支えてきたニックがラストシーズンなんだし良い成績を残して欲しいんだよな〜
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3517 
>>3515
正直、今シーズンは千葉Jと川崎は厳しそうな感じがする。A東京や宇都宮も行けなかったシーズンあるのだから偶には良くない?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る