過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3511 
増田もうちょっとスリーが入ってペリメーターディフェンスが上手くなって長谷川みたいにならないかな。まあまだ若いから頑張れ👍
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3510あかさ 
不利な状況のなかでも必至に喰らいついてく姿に感動しました。川崎ブースターではありませんが感情が突き動かされました。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3509 
>>3508
ヒースはコンディション不良でいなかったらしいけど会場にもいなかったのが心配。10日の長崎戦も出られればいいけど
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3508 
ニックはともかくさらにヒース欠いたら、どこにも勝てないよ。リバウンドが壊滅的すぎる。IL使ってください!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3507 
>>3506
勝率71.4で70%は切っていませんでしたすみません
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3506 
>>3502
21-22の時は宇都宮勝率70%切ってたけど千葉、川崎、琉球にスイープ勝ちしてるし地区2位通過できなくてもワイルドカードでCSに行ければ優勝できる可能性は全然あるよね
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3505はんな 
>>3503
どうせ、って何?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3504名無し 
>>3503
コーチとして?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3503 
どうせニック来年もおるって
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る