過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3502名無しさん 
昨シーズンCSファイナル行った千葉ジェッツでさえ今シーズンは5割強で苦しんでいるがファンは負けすぎだの勝てなさすぎだの文句なんてほとんど無い。
チャンピョンリング持ってるチームのファンのメンタリティは最後の最後に頂点に立てればよいというメンタリティが浸透し、ファンが同じベクトルを向いて戦ってるように感じる。
厳しい事言うと少なくとも川崎のファンにはチャンピョンリングを獲得できるメンタリティは無いように感じるな。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3501 
失礼、渋谷か
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3500 
FE名古屋の足音が聞こえてきたね
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3499 
チーム状況は厳しいと思うけど、これからも頑張って応援します!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3498さかい 
ギャビンはインジュアリー入ってます
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3497 
藤井に涙。足捻ってるだろうから、プレイタイム制限すべきって昨日は思ってたんだけど・・。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3496 
宇都宮はギャビン試合にだしてないし来てくれないかな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3495 
>>3493
靭帯損傷は完治までは結構かかるから心配だね。あんまり長引くようだったら新外国籍でも呼ばないとCSもきびしくなりそうだし難しいね
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3494 
今日はヒースも出ないみたい
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3493 
もしかしてファジーカス大怪我?
靭帯損傷って
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3492 
アルバルク相手にショーディフェンスはやらない方がいいかもね
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3491 
セカンドユニットさん、明けましておめでとうございます!今日は頼みます!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る