過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3465 
欠場が多いとは言え、名古屋D相手に、いいディフェンスでの勝利! 嬉しい!

5連敗のうっぷんを晴らすような、藤井選手の活躍でしたね。

いい年越し。今年もいいゲーム、ありがとうございました。ファミリーの皆様も、よいお年を〜ノシ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3464 
弱きを助け強きを挫く、我らが川崎ブレイブサンダース。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3463 
スリー来い来い
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3462 
三河、横浜に負けた!

今日、絶対に勝たないと!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3461 
スミス関がきいてる
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3460 
いい感じでスリーが打ててるね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3459 
>>3458
3P、3/4はスゴイ!いいところでスティールもあったし、ディフェンスもいつも通り良かったー!

ロスコも集中してたよねー。

敵ながら、名古屋Dのフランクス、須田、中東の3Pも、エグかったな。。。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3458川崎  
みんなよかったけど野崎も讃えてほしい。タフショット3とか決めて勢いに乗れたし
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る