6661 
アリゼとマシューが結局ボール運ぶんならPG3人もいらんかったやろ。
柏倉の所に飛勇・吉井・馬場あたり取れてれば、大分ロスターのバランス良かったのにな。
川崎の編成は本当にセンスがない。
野球編集削除⚽天皇杯の日🕡

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

6663ああ 
>>6661

アリゼに関してはあそこまで運ぶとは海外リーグの映像みたら思わんよね〜
だからフロントとしては藤井がいなくなったのも考えてガードを取りたくなるのはわかるっちゃわかる
ただ小針はネノさんのバスケにフィットしそうだからまあいいけどベンチが篠山柏倉なのが問題。
まあ藤井の抜けた穴を塞ぐなら佐々木隆盛取れなかった時点で厳しかったと思うな
野球編集削除⚽天皇杯の日🕡


🔙TOPに戻る