6529 
別に川崎側が不倫を文春に売ったってデメリットしかないだろ
藤井が移籍するからその腹いせに売ったとかいう妄想を広めないでくれ
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

6532 
>>6529

ここにくるブースターはほんの少しで残りは荒らしとかですからね。。仕方ないかと。。暇な人は放っておくに限ります。
ブレックスとのプレシーズンマッチは早いタイミングで完売御礼だったので、まぁRSもぼちぼちでしょうね。
てか昨シーズンは、あれだけの売上があったのに赤字か。。親会社に頼らない経営を志向するのは良いですが、他クラブのなりふり構わない補強見てると、心配にはなりますね。これで想定以上に勝ち進んだら、それは本当に凄いことですし、その光景を見てみたいですが(笑)あともう1人サイズあるSFいたらなーーーーー

就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

6531 
>>6529

何の話?
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕


🔙TOPに戻る